TOP

東京の風俗を放浪しています。その時の体験談をご覧ください。

なかなか一般的ではないですが

地元浅草にもあるのですが、なかなか行けないのがオナクラの風俗です。知り合いに出会ったら恥ずかしいですからね。オナクラは基本的にオナニーをする場所です。不思議に思われるでしょうけど、女の子は見ているだけなんですよ。ですから、露出狂の性癖がある人向きってことですね。男性にはこういう人って潜在的に多いと思うんです。それに発射するならコツを知っている本人がするのが一番ですよ。ヘルスの風俗なんかでなかなか逝けなくて時間が押してきたら自分でやってますからね。さて、オナクラです。システムはヘルスと変わらないので、女性を指名します。基本は見てもらうだけなのですが、オカズにもなってもらうのでそれなりの格好をしてくれますよ。そばに寄り添ってもらって手コキもいいですし、足下でセクシーなポーズをしてもらってもいいですし、わりと指示したとおりにしてくれます。それで十分発射できるので大満足ですよ。コースによっては手コキを女性がしてくれるオプションもありますよ。

今回は若い子にしてみました

マッサージ派の人はたまには気分を変えて性感マッサージはどうでしょうか。エステやマッサージを受けててむらむらしたことはありませんか?まさかマッサージの女性に手コキしろなんて言えませんからね。それができるのが性感マッサージの風俗なんです。自分の家の近くの浅草にも性感マッサージの店があって、ちょくちょく利用しています。性感マッサージって基本的に寝てるだけですからほんとに楽なんですよ。今回はなるべく若い女性を指名します。こういうのって年配の女性のほうがテクニックがあって満足するんですけど、たまに若い女性の元気のよいプレイに癒やされることがあるんです。今回はそれに期待しました。で、正解でしたよ。20歳になったばかりの女の子でしたが、鍛えられたのかマッサージもうまく、しぜんとフェラに移行していったのは流石です。20歳と言ってもあなどれませんよ。性感マッサージなので、マッサージだけでも十分勃起していますから、フェラが始まることはガマン汁も出てて、すぐに発射できます。時間も1時間でヘルスの風俗以上にお金を取るのが財布には痛いですけど、本当に気持ちよくなりますよ。

イメクラの風俗は若い子が多いんです

イメクラの風俗は一言でいうとヘルスの延長線上にあると思っていいです。システムはまんまヘルスですからね。イメクラはヘルスのコスプレ強化版と思っても間違いないかもしれません。とにかくきちんとした境界線がないんですよ。まぁ過激なコスプレ希望ならイメクラへという感じでしょうか。先日の出張で初めてイメクラの風俗店を利用してみました。で、いいですね、イメクラは。若い子が多くて、肌がみずみずしいです。指名した子は20歳だったのですが、18歳くらいじゃないのかな。高校生くらいに見えてこわかったです。まぁそこはお店を信用しなくてはいけませんね。コスチュームはエプロンにしてもらいました。パンティが見えるので好きなので……。基本的にヘルスやイメクラはフェラと手コキが主ですからテクニックはそんなに期待はできないのですが、それを補って余りある若さがまぶしいです。若い子のアソコを生で見ると元気がでますね。たまにはいいですね、若い子も。

風俗は情緒があっていいですね

浅草の街でも風俗はもちろんあります。ヘルスのようないかにも風俗ってところが苦手な人は、昔ながらのピンサロがいいでしょうか。私も昭和の香りのするピンサロは大好きです。時代が流れてもピンサロが生き残っているのは需要があることと、システムがしっかりしているからでしょうね。お触りがあって、会話も弾んで、そして抜ける……!こんな情緒のある発射がいいのです。ほかの風俗と違ってオプションなどがないのがいいですね。基本的に男性と女性の裁量で決まります。女性が断ったらだめなのです。もちろん本番はできませんから、フィニッシュは手コキがメインになります。フェラもありますけど、シャワーなどもありませんからやはり手コキメインですね。時間もあってないようなところもありますから、店の状況ではゆっくりできるときもありますし、自由度の高さにはまってしまったら他の風俗には行けなくなりますよ。浅草で相手してもらう今夜の女性は、顔見知りなのでいつものようも膝の上に乗ってもらって密着プレイでいかせてもらいました。